PARTYPARTY お見合いパーティ  大人数

PARTYPARTY(パーティパーティ)婚活 口コミサイト

わたしのおすすめお見合いパーティ会社です。ここが一番でした。
特にこだわりがなければ、こちらをおすすめします。

PARTYPARTY お見合いパーティ  大人数

1対1でのお見合いパーティが魅力のPartyPartyですが、大人数のパーティもあります。

 

そのときの体験談です。

 

 

わたしは大手のお見合いパーティ会社エクシオのパーティにも参加したことがありますが、エクシオは募集人数よりも人が集まっても、人を受け入れるのに対して、PartyParty(パーティパーティ)のパーティでは、きちんと募集人数で抑えています。

 

そのため、20対20の募集に対して、18対18という人数でスタートしました。

 

 

流れを簡単に書くと、男女それぞれ向かい合わせで席に座り、まずは自己紹介タイムがスタートします。3分間ずつ、女性と話し、時間がくると男性が1つずつ席をずれます。

 

一週した後、全員が会場の真ん中に集められます。

 

そして、ファーストインプレッションカードというカードに気になった女性の番号にチェックをいれてスタッフに渡します。このカードは、集計され、もし自分にチェックをいれた女性がいれば、渡したカードにマーカーでチェックを入れられて、自分の元に返ってくるというものです。

 

 

カードを渡したあと、フリータイムがスタートします。スタッフの声とともに、一斉に気になる異性に話しかけにいき、「お話ししませんか」と声を掛けます。

 

 

これは3回あり、合間には、先ほどのファーストインプレッションカードが戻ってきています。自分に好印象を抱いている女性がいれば、その女性に声をかけることで、ぐっとカップリングの可能性が高まるということです。

 

 

またフリータイムの合間合間には、アプローチカードと呼ばれるカードに電話番号、メールアドレスを書いて交換することもできますので、最終的にカップリングにならなかったとしてもメールアドレスを聞いておけば、アプローチを続けることが出来ますね。

 

 

3回のフリータイムがおわったあと、ファイナルカードに好きな女性の番号を3つ書きます。相手の女性からも自分の番号を書いてもらえていれば、見事カップリング成立です。

 

 

 

もっとPARTYPARTYについての体験談をみたい場合は、
下記をクリックください。

 

→ PARTYPARTY(パーティパーティ)婚活 口コミサイト

 

 

PARTYPARTY お見合いパーティ  大人数関連エントリー

エクシオ(EXEO)での集団パーティ体験談(経験談)1
エクシオ(EXEO)お見合いパーティ 体験談
エクシオ(EXEO)での集団パーティ体験談(経験談)2
エクシオ(EXEO)お見合いパーティ 体験談
PARTYPARTY 1対1 体験談
PARTYPARTYでのお見合いパーティ
シャンクレールの体験談(経験談)
シャンクレールお見合いパーティ 経験談、体験談
お見合いパーティ体験談募集
お見合いパーティ体験談募集